Webサイト
ブランディング
- 認知度の向上
- 信頼性の確立
- 値下げ競争からの脱却
- 若く優秀な人材へのアピール(人材確保)
ブランドの核心を捉え、感情と共鳴するビジョンを創造します。
「企業イメージを戦略的に高め、顧客に伝える活動をすること」を最終目的とし、効果的に行い革新的なアプローチで顧客の心を掴み、長期的な成功を築きます。
企業のブランド力を上げることは将来的に有能な人材確保にもつながります。
コンテンツ設計
- 分かりやすさと感覚的な魅力
- ユーザー中心のアプローチ
- データ駆動の改善
- SEO効果の向上
ホームページ制作において、ユーザーニーズや関心に基づいたコンテンツ設計をいたします。
複雑な情報を明確に伝えるための構造と視覚的な要素を組み合わせ、質の高い分かり易いコンテンツでユーザーに安定感と信頼性を与えます。
デザイン
- 視覚的な魅力とブランドの一貫性
- レスポンシブデザイン
- 使いやすさとナビゲーションの明確化
魅力的なデザインでブランドのイメージやメッセージを強化します。
直感的なナビゲーションで、情報の整理と重要な情報の強調を通じて、訪問者に有益な体験を提供します。
また、レスポンシブデザインを採用し、ユーザーにも快適なナビゲーションを実現いたします。
スマホ・タブレット対応
- レスポンシブデザインの採用
- 画面レイアウトの最適化
- タッチ操作に対応したナビゲーション
スマホやタブレットなど、様々なデバイスに合わせてレイアウトやデザインを調整対応いたします。
メニューやリンクなどの操作が指で簡単に行えるよう工夫はもちろん、必要な情報を効果的に表示できるよう最適化いたします。
また、高速読み込みを実現するための軽量化も重視しています。